コミュニティ検索 »
雑記 | 2010/05/27(木) 10:09
またもやドリライの思い出話。
今回は何か神掛かってんじゃないかって位たくさんの人を間近に見る事が出来ました。


まず22日昼。
ちょうど捌け口の横だったので、ダブルスコーナーでサブから降りた立海が颯爽と去っていくのをガン見。何故かやたらと馬場が印象に残ってる笑
マサとか元気君も居たのに。
アンコールの時はまる・まこっちゃん・良太郎君・くぼべ・マサが真横に!まるとマサとはハイタッチまで!
マサとハイタッチした時はもうこのまま昇天しても良いと思った←
でもさらに衝撃的だったのが、まっすーが間近に来たこと。
始まる前に「来てくれないかなー」なんて話してたから尚更。しかも長く留まってくれたので、存分にまっすーを堪能させてもらいました^^


23日昼は兼ちゃん・まっすー・圭ちゃんが近くまで来てくれました。
兼ちゃんは冬公演の時も近くまで来たけど、今回はもっと近い。最初気付かなくて藍里ちゃんの歓声で下見たら居た!
階段上まで登ってきてくれて、興奮のあまり兼ちゃんの胸筋にタッチしちまった笑
立海ジャージはすごく通気性の良さそうな素材でした←
圭ちゃんは美しい&可愛い。途中で傘蹴っ飛ばしちゃったみたいで、わざわざ戻って傘を渡して「ゴメンねゴメンね」と謝ってた。良い人過ぎる、圭ちゃん…!

そして、前日に引き続きまさかまっすーを再び間近で見るとは思いませんでした。
降りた時に前と同じ方行っちゃったんで来ないかもと思ってたから、完全に不意打ちです。
前よりもさらに近くで見たまっすーはやはりカッコ良い…´`
あの時ばかりは我を忘れてノリノリでルミカ振ってましたな笑


最後の最後でこんなにも素晴らしい体験が出来て幸せです。
今でもその時の光景が思い出されてニヨニヨしてしまう…。


とりあえずドリライの感想はこんなものでしょうか。
冬公演DVDの感想も早く書きたいなー
スポンサーサイト
コメント (0)
コミュニティ検索 »
コメント







非公開コメント
プロフィール
 

涼

Author:涼
現在、大学生という身分。

アニメ・ゲーム・声優大好き人間。
しかし根っからのヲタク気質ゆえ、趣味の範囲は限りなく広し。


テニミュに絶賛ヒートアップ中。立海・氷帝ラヴァーだけど、その他ももちろん大好きだ!

FC2ブログランキング
 
ブログ内検索
 
