コミュニティ検索 »

遅ればせながら、ドリライの思い出を語ろうと思います。順序とかはバラバラ、思いついただけ書き殴る!






・モニターに立海と四天が出た時の歓声がすごい
・ぬるいぬるいぬるいぃぃぃ!!!
・Overtureは、真ん中のサブステージと花道に青学、メインステージに立海とライバルズ、奥のサブステージに四天。いつも通り各学校順番に踊ってくんだけど、踊ってる方を他の人達がラケットで指してるのが格好良い
・みんな我が我が
・リョーマ「順番でしょ!」
・龍輝の言い方がかわいい
・紳士「このワカメ、ですって」
・「誰がワカメじゃコラァ!」
・一瞬宙に浮く元気
・立海が揉めてるうちに>青学
・青学から立海のターン
・「真田、暑苦しい」
・でもちょっと嬉しそうな真田
・デッドエンド!
・こっからは四天のターンや!
・笛吹く金ちゃんが可愛すぎ
・銀さんに跳び蹴り千歳
・ライバルズの皆さん登場
・あれ、見慣れない奴がいる
・せーの!ろっかっけい!
・ライバルズメドレー、不動峰と山吹は個人の歌の後に校歌も追加
・跡部さまーー!!
・「もっと喚け雌猫ども!」でアリーナが揺れる
・みなさん相当なドMですね、わかります
・青学メンバー再び
・全員からハブられる手塚
・途中で階段に座る手塚
・終いにはいじける手塚
・リョーマのフォロー!国光はいじけ状態から回復した!
・意気揚々とメンバーの元に戻るが、みんな一歩下がって距離を置く
・個性が強い奴らばかりの各校テニス部
・幸村>うちにはそういう奴は居ないよ
・データマンとかデビルとかペテン師とか居れば充分個性派です
・跡部>入院中見舞いに来て欲しくなかったヤツ居るんだって?
・22日夜は素で「えっ?」って言ってるまっすーが可愛えかった
・お見舞いのケーキも食べちゃうブン太→「ガムとケーキって合わないだろう!!」
・「どこ見てるぜよ、包帯はここじゃき」とナース達をペテンにかける仁王→「何だよプピーナって!!訳分かんないよ!」
・デヒル化しちゃう赤也→「病院のワカメご飯にも反応するんだよ!」



長いので一旦切ります。
コメント (0)
コミュニティ検索 »
コメント







非公開コメント
プロフィール
 

涼

Author:涼
現在、大学生という身分。

アニメ・ゲーム・声優大好き人間。
しかし根っからのヲタク気質ゆえ、趣味の範囲は限りなく広し。


テニミュに絶賛ヒートアップ中。立海・氷帝ラヴァーだけど、その他ももちろん大好きだ!

FC2ブログランキング
 
ブログ内検索
 
