コミュニティ検索 »
バトン | 2010/04/28(水) 20:27
藍里ちゃんから回ってきました!

◆◆名無しさんバトン◆◆


【愛用】

携帯:)docomoのSH706i。そろそろ変えたいなー。もうスライドにはしない、絶対。
財布:)Diorの黒の長財布。Dのロゴパーツが外れちゃって「ior」になってる笑
眼鏡:)青淵メガネ。外ではコンタクト、家ではこれ。
香水:)あまりつけないけど…持ってるのはサムライのメンズ
帽子:)被りたいとは思うけど、あまりの似合わなさに諦めました
歯磨き粉:)クリアクリーンのクリアミント
薬:)胃薬
自転車:)家の周りに坂が多いので使わない…。でも自転車通勤(通学?)いいなーと思います
指輪:)たっくさんある
ピアス:)持ってません
ネックレス:)クロスのとリングのを最近多用してる
煙草:)吸いませんし吸う予定もない
お酒:)嫌いではないけどそんなに飲めないからなー。カクテル系が好きかな。ピニャコラーダおいしい!
色:)青、ゴールド。でも最近ショッキングピンクや黄色も好き
好きなタイプ:)服装・性格ともチャラチャラしてなきゃ良い
頭:)あたま…?まぁハムスターの脳みそ並しかない頭ですが、日々妄想するのに愛用してますよ


【自分】

身長:)165cmは欲しい155cm
髪型:)前両サイド長め後ろは短いボブ?っぽい髪型
好きな髪形:)自分に合ってれば何でも
目:)二重になりたい一重
顔:) まるがお
一日で一番好きな時間:)好きな事やってる時。まぁ今だとテニスに関するもの全てですかね
送り主は好き?:)好きと大好きを超えて、もう愛してる!
どうかこの気持ち悪い愛を受け取って下さい笑
送り主を動物に例えると?:)犬かな?小型のかんわいいやつ!

【イメージした色の人にバトンを回す】
赤:)
青:)
桃:)
紫:)
黒:)
白:)
緑:)

すとっぷ!
コメント (0)
コミュニティ検索 »
コメント







非公開コメント
プロフィール
 

涼

Author:涼
現在、大学生という身分。

アニメ・ゲーム・声優大好き人間。
しかし根っからのヲタク気質ゆえ、趣味の範囲は限りなく広し。


テニミュに絶賛ヒートアップ中。立海・氷帝ラヴァーだけど、その他ももちろん大好きだ!

FC2ブログランキング
 
ブログ内検索
 
