コミュニティ検索 »
雑記 | 2010/04/04(日) 21:04


ドリライ行けることになったーー!!

正直、今回は倍率めちゃくちゃ高そうだから行けないかもって思ってたから嬉しい。しかもマサ・元気君・馬場の3人と四天A・Bをそれぞれ見られる!冬公演で立海陣は見てるけど、3人が揃ってるのはこれが初めて。四天もハルとゆーや以外お初です。たっくんいないの寂しいけど・・・。
昨日は祝勝会と称して御馴染み二人と会ってきました。ドリライ妄想話や何故か怖い話で盛り上がった笑
私は夏公演を観ていないので、夏公演の楽曲を生で聴けるのが楽しみだ!軽くホラーなデビルとかマサの色気炸裂なイリュージョンを是非聴きたい。
このドリライを糧に頑張っていこう。



瀕死状態だった携帯がついに電源がつかなくなるまでに。昨日の時点で既にその状態になってたんだけど、色々試してみてもやっぱりつかなかったので今日修理に出してきました。
修理に出したと言っても、修理出来るか出来ないかは二週間経たないと判らないらしい。とりあえず電話帳とか大事なメールをバックアップしといて良かったー!

代替機を貸してもらったんだけど、やってきたのはなんとキッズケータイ・・・。在庫がこれしか無いとの事なので他のにしてもらうわけにもいかず。
SDのスロットも無いし、テニモも非対応。これで二週間過ごせというのかーー!!!
・・・と家に帰って嘆いてたら、最近機種変した妹が前のを貸してくれるというので何とかなりそうです笑


早く帰ってきておくれマイ携帯。それよりも修理可なのか不可なのかを早く教えてくれ。

スポンサーサイト
コメント (0)
コミュニティ検索 »
コメント







非公開コメント
プロフィール
 

涼

Author:涼
現在、大学生という身分。

アニメ・ゲーム・声優大好き人間。
しかし根っからのヲタク気質ゆえ、趣味の範囲は限りなく広し。


テニミュに絶賛ヒートアップ中。立海・氷帝ラヴァーだけど、その他ももちろん大好きだ!

FC2ブログランキング
 
ブログ内検索
 
