上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コミュニティ検索 »
雑記 | 2010/03/27(土) 00:43
『カフェ代官山』を1~3まで一気観。やっと観れた…!

カフェ+ケーキ+イケメン=よしながふみの『西洋骨董洋菓子店』みたい。西洋~は客側に割とスポットが当たってたけど、こちらは従業員側の話が主。

えなりはここでもえなってました。いちいちターンして接客うっといわ笑。しかし決まってるので何とも言えません。
漣くんは賑やかな役ばかり見てたんで、大人しい役は新鮮な感じがしました。1から比べると3で格段に箏弾きスキルがアップしてたね。あと、弟役でどーり出てきてビックリした。この時は既に成長期後なのでやたらデカイです。
元気くんは可愛い。この一言に尽きます。2観るとこんな息子欲しいわと本気で思った←
最後に馬場ですが、意外にパティシエ姿が似合ってた笑!パティシエール馬場…アリです。

個人的にですが、元気くんは髪長いのよりも短めの方が好き。どれ位かと言うと、立海夏公演のバクステで兼ちゃんがコメントしてる後ろで眩しいスマイルを浮かべて楽屋に消える時のやつぐらいです←
もしくはまっすーのブログを見てくれれば分かります笑


歌舞伎町保育園はまだ途中までしか観れてない…。とりあえず兼ちゃんがカッコ良すぎて死ねる。
スポンサーサイト
コメント (0)
コミュニティ検索 »
コメント







非公開コメント
プロフィール
 

涼

Author:涼
現在、大学生という身分。

アニメ・ゲーム・声優大好き人間。
しかし根っからのヲタク気質ゆえ、趣味の範囲は限りなく広し。


テニミュに絶賛ヒートアップ中。立海・氷帝ラヴァーだけど、その他ももちろん大好きだ!

FC2ブログランキング
 
ブログ内検索
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。