コミュニティ検索 »
雑記 | 2010/03/21(日) 21:19

二人に遅れること二日、テニミュソートやってみましたよ!

長いので続きは追記にて。


1 兼崎健太郎
2 小野健斗
3 馬場徹
4 増田俊樹
5 大河元気
6 中河内雅貴
7 久保田悠来
8 平田裕一郎
9 加藤和樹
10 牧田哲也
11 阪本奨悟
12 夕輝壽太
13 馬場良馬
14 古川雄大
15 桐山漣
16 水田航生
17 平野良
18 春川恭亮
19 広瀬友祐
20 植原卓也
21 河合龍之介
22 KENN
23 佐藤永典
24 瀬戸祐介
25 細貝圭
26 鎌苅健太
27 進藤学
28 植野堀まこと
29 大山真志
30 木戸邑弥
31 磯貝龍虎
32 高橋優太
33 渡辺大輔
34 豊田裕也
35 小野田龍之介
36 汐崎アイル
37 八神蓮
38 浜尾京介
39 高橋龍輝
40 高崎翔太
41 林野健志
42 荒木宏文
43 瀬戸康史
44 渡部紘士
45 鈴木裕樹
46 滝口幸広
47 桜田通
48 斎藤工
49 Luke.C
50 松崎裕


前回のくぼべに代わり兼ちゃんが1位!その時のマイブームによって好きなキャストが変りやすい私ですが、兼ちゃんは上位にずっと位置してます。多分トータルで一番好きなのは兼ちゃんなのかも。
その他初代立海陣が上位を占めている中、4位に急上昇したまっすー。確実に今回の冬公演のせいですね笑
増田幸村は本当に良かった。二幕の試合中は彼しか目に入らなかった・・・。早くDVD欲しい!
氷帝と4代目も相変わらずランクインしてます。そして、サポDを観て四天Bの株も上がりました。

学校別で言えば、今までは氷帝が1番だったのが完全に立海に交代したというね。恐らくこれから先、立海トップは変らないと思います。いや絶対変らない!
立海って神奈川の学校だから、立海列伝観てると見知った風景がちらほら出てきてニヤニヤします。EDでブン太とジャッカルと赤也が乗ってるバスにいたっては、カラーリングまで全く同じなんでえらく興奮した笑

あぁ、立海に入学したいなマジで・・・←

コメント (0)
コミュニティ検索 »
コメント







非公開コメント
プロフィール
 

涼

Author:涼
現在、大学生という身分。

アニメ・ゲーム・声優大好き人間。
しかし根っからのヲタク気質ゆえ、趣味の範囲は限りなく広し。


テニミュに絶賛ヒートアップ中。立海・氷帝ラヴァーだけど、その他ももちろん大好きだ!

FC2ブログランキング
 
ブログ内検索
 
