コミュニティ検索 »
雑記 | 2010/03/19(金) 22:29
藍里ちゃん&悠ちゃんのお馴染み三人でミュカラ大会してきたよー(^^)


今回はなんと藍里ちゃんが事前に曲番を書いた紙を用意してくれて、それをくじ引きにして歌う曲を決めるという、いつもと違う楽しみ方してきました!

最初にひいたのは『友情のテニス』。まさかの幸村による脅迫ソング(笑)
私は何故か比嘉の歌ばかりを引いていた…。多分用意された比嘉ソングは全て引いたんじゃね?って位。

その後気持ちよく殺し屋~を歌ってたら、突然マイクと音が切れるという怪現象発生。この時私達は「これは幸村の呪いだ…!」と思ったからね(笑)
コートで~を歌ってる時にもまた切れたんで、部屋を変えてもらったら…その部屋がデカイデカイ!広ーい部屋を三人で使ってもいいのだろうか?と思いつつも、がっつり歌ってきた。

一通り歌って、立海夏公演タイムへ。iPodをスピーカーに繋げその前にマイク置いて、簡易カラオケに。
ピンチ♪ピンチ♪ピンチヒッターはおらへん♪
冬公演もアカペラで歌った!早くCDが欲しいなー。鎬を削る~と幸村魔王メドレーを聴きたいんだ(`Д´)ノシ

On My WayとFGKS歌ってたら、この間の公演の事が走馬灯の様に頭ん中巡って切なくなったわ…。



カラオケ後は居酒屋でトーク三昧。皆観てる視点が違うから、話す度に新しい発見がある。
とりあえず、帰ったら公演DVDを観直そうと思う。



また語り合いましょうぜー(^O^)/>お二方
スポンサーサイト
コメント (0)
コミュニティ検索 »
コメント







非公開コメント
プロフィール
 

涼

Author:涼
現在、大学生という身分。

アニメ・ゲーム・声優大好き人間。
しかし根っからのヲタク気質ゆえ、趣味の範囲は限りなく広し。


テニミュに絶賛ヒートアップ中。立海・氷帝ラヴァーだけど、その他ももちろん大好きだ!

FC2ブログランキング
 
ブログ内検索
 
