コミュニティ検索 »
雑記 | 2010/03/14(日) 21:35


とりあえず一言。



テニミュ最高!!



もう全てが最高でした。M1からして既にキた。

リョーマを始め、青学メンバー、立海、そしてライバルズ。
皆が輝いていました。全員素敵な笑顔を浮かべて、本当に楽しんで演じていたんだなと。その想いが画面越しでもガンガン伝わってきた。
ファイナルに相応しい、とてもとても素晴らしい公演でした。
キャスト達はこちらに「ありがとう」と言ってくれましたが、こちらこそ大変素晴らしいものを観せてくれて「ありがとう」です。

I LOVE テニミュ、WE LOVE テニミュ!
スポンサーサイト
コメント (0)
コミュニティ検索 »
コメント







非公開コメント
プロフィール
 

涼

Author:涼
現在、大学生という身分。

アニメ・ゲーム・声優大好き人間。
しかし根っからのヲタク気質ゆえ、趣味の範囲は限りなく広し。


テニミュに絶賛ヒートアップ中。立海・氷帝ラヴァーだけど、その他ももちろん大好きだ!

FC2ブログランキング
 
ブログ内検索
 
