コミュニティ検索 »
雑記 | 2010/03/10(水) 23:09
観劇してきました。

昨日よりも興奮してます。


FGKSの時になんと、く、くぼべがっ!!!!
昨日と立ち位置が微妙に違くて「もしかしたら…」と思ったら、超猛スピードで舞台からこっちに来た!
間近で見たくぼべはやはりイケメンでした。てか目力強っ!!
こっちも向いてくれてしかも手まで振ってくれたんで、思わず振り返してしまった笑

くぼべで興奮してたら、何か黄色いもんが階段を昇ってきた。


………か、か、兼ちゃん!!!


この瞬間、昇天した。驚きのあまり隣の悠ちゃんに「兼ちゃん兼ちゃん!」と連呼してました笑

踊り場?みたいな所でくぼべと兼ちゃんがあっちむいてホイしてて、めっちゃ可愛かった…!
くぼべが下に降りた後、はじける兼ちゃん笑
おっきーに負けない位のハジケリストっぷりでした。そして笑顔がまぶしい!
昨日も豪華でしたが、今日はそれを上回ったね。氷帝の部長と立海の副部長という、まさかの二人ですよ。頭パーンなりますわ、そら。

やっべ、にやにやが止まらない。
真田に「(顔が)たるんどる!」と言われそうです。いやむしろ言われたい←



今日はこれだけじゃあないんです。
一幕終わって藍里ちゃんとトイレ行って出てきたら、外で待ってた悠ちゃんから「さっき馬場が居たよ」との言葉。しかもトイレ入ってったとか笑

それでしばらく盛り上がってたら、向こうの方からニット帽被った男性が歩いてきました。
そのまま私らの後ろを通り過ぎてトイレ入ってったんだけど、何とその男の人ますんだった!リアル仁王みたいな歩き方だなとか思いながら見つめてました。

またそれで盛り上がってたら、今度は綺麗な女性がトイレへ。

さっサチン!!!

生サチンは大変かわいらしい御方でした。やべーやべー
三人とも皆トイレに入ってくとこばっか見たわ笑

昨日からキャストとの遭遇率が半端ないんだが。(馬場は見てないんだけどね)

今日は劇本編とその他でもラッキーな出来事が続きました(^^)
昨日よりも寝れないかも笑
スポンサーサイト
コメント (0)
コミュニティ検索 »
コメント







非公開コメント
プロフィール
 

涼

Author:涼
現在、大学生という身分。

アニメ・ゲーム・声優大好き人間。
しかし根っからのヲタク気質ゆえ、趣味の範囲は限りなく広し。


テニミュに絶賛ヒートアップ中。立海・氷帝ラヴァーだけど、その他ももちろん大好きだ!

FC2ブログランキング
 
ブログ内検索
 
