コミュニティ検索 »
雑記 | 2010/02/27(土) 22:25
今年のBirthdayはディズニーリゾートで過ごしました。





ディナーはディズニーランドホテルで。初めて入ったけど大きい!




ミラコスタに戻ってラウンジへ。左のパイナップル+クランベリー+コニャックのCocktail「イル・マニーフィコ」を飲みました。あまりお酒は得意な方じゃないけど、これはかなり飲みやすかったー!プレンツェルも美味しかったです。





翌朝、ホテルの部屋から望むプロメテウス火山。




ディズニーランドホテルとミラコスタから誕生日カード&写真を貰いました!
ミラコスタから貰ったカードにはミッキーからのメッセージとサイン付き(^^)



二日目は生憎の天気でしたが、とっても楽しかったー!シーの新しいアトラクション、タートルトークも行ってきた。子供向けかなーと思ってたけど、全然そんな事なく面白かったです!また見たいな(´∀`)




夢の王国から帰ってきて早々、明日はミュ凱旋!こちらも私にとっては夢いっぱいの場所です(笑)
スポンサーサイト
コメント (0)
コミュニティ検索 »
コメント







非公開コメント
プロフィール
 

涼

Author:涼
現在、大学生という身分。

アニメ・ゲーム・声優大好き人間。
しかし根っからのヲタク気質ゆえ、趣味の範囲は限りなく広し。


テニミュに絶賛ヒートアップ中。立海・氷帝ラヴァーだけど、その他ももちろん大好きだ!

FC2ブログランキング
 
ブログ内検索
 
