コミュニティ検索 »
雑記 | 2010/02/23(火) 18:28
今日は藍里ちゃんと香織里ちゃんと食べ放題&お茶してきた(^^)


香織里ちゃんと会うのは1年ぶり位。素敵なレディになってたけど、行動などは相変わらずで安心しました(笑)
ご飯食べて、少しみなとみらい散策して、あとはとにかく喋りました。まぁ私がほぼマシンガン的に話してましたがf^_^;
ごめんよー!

ものすんごく楽しかった!お二人からは誕生日プレゼントまで戴きまして……本当にありがとうございましたm(_ _)m



モアプリ…遂に買っちゃった。
藍里ちゃんに付き合ってもらって買いに行ったんだけど、棚にないなーとか思ってたら


「こちらの商品はレジにて直接お申し出下さい」


なにこの羞恥プレイ\(^O^)/



でもここで引き下がるわけにはいかん!果敢にレジへ突入。
「DSの、テニスの王子様の…」って言った瞬間に理解してくれた店員。ここで「はぁ…?」とか言われたら大変だったわ(笑)


帰ったら早速やるぞ!さて誰からやるか。
スポンサーサイト
コメント (0)
コミュニティ検索 »
コメント







非公開コメント
プロフィール
 

涼

Author:涼
現在、大学生という身分。

アニメ・ゲーム・声優大好き人間。
しかし根っからのヲタク気質ゆえ、趣味の範囲は限りなく広し。


テニミュに絶賛ヒートアップ中。立海・氷帝ラヴァーだけど、その他ももちろん大好きだ!

FC2ブログランキング
 
ブログ内検索
 
