コミュニティ検索 »
雑記 | 2010/02/22(月) 23:06


従姉とWebラジオの今後?について熱く語り合った。今色々と仕事の方が大変らしくその相談にのったり。


ところで今の人ってあまりラジオ聴かないのかしら?リスナー確保の為には何が必要かについて話してた時に、従姉が「送られてくるメールを見ると、新規リスナーが少ない」と言ってたので。
確かに存在があまり認知されてないのかなーと思う時はある。例えば、とあるアニメ番組が好きだとして、アニメ→観てる!マンガ→買ってる!ラジオ→へ?やってんの?という人が私の周りには多いかも。
ラジオ、面白いのは面白いと思うんだけどなー。私の家は昔から母親がラジオを流してることが多いせいか、ラジオには親しみがあるのだが・・・。受験勉強の時もラジカセを部屋に持ってって聴いてたな。

あとパーソナリティーの重要さについても論議。中堅以上の声優さん達がいかに面白いかでかなり盛り上がった(笑)
個人的に面白いと思う人も熱くプッシュしときました。やっぱ喋り上手い人が話すと安心して聴けるというか何というか。
とりあえず、今度会ったらhsyの話を聞こうと思う←


従姉の話を聞く度に、けんぬ・・・いやKENN氏の好感度が上がっていく一方なのだが。
こういう人って本当に存在するのな・・・・。今度の凱旋の時は尊敬の眼差しで彼をガン見しとこう。


スポンサーサイト
コメント (0)
コミュニティ検索 »
コメント







非公開コメント
プロフィール
 

涼

Author:涼
現在、大学生という身分。

アニメ・ゲーム・声優大好き人間。
しかし根っからのヲタク気質ゆえ、趣味の範囲は限りなく広し。


テニミュに絶賛ヒートアップ中。立海・氷帝ラヴァーだけど、その他ももちろん大好きだ!

FC2ブログランキング
 
ブログ内検索
 
