コミュニティ検索 »
雑記 | 2010/02/13(土) 19:33

風邪をひいてる内に一週間が終わるという、なんとも時間を無駄にしたような気分に襲われてます。
先週は予定がみっちりあったから早く過ぎ去ったけど、何にもしないでただベッドとリビングの往復だけだった今週はやたら長く感じましたなー。

あまりにもやる事がないので、放置してたKHのBbSを進めました。
PSP起動したら、前からあった画面のスジがさらに増えてた・・・orz おかげでコマンドの文字が二重になって見え辛い・・・!!
修理するのに最低1万ほどかかると言われたし、立海もといイエローカラーの新しいやつでも買おうかとも思ったが、あんまソフトもないからなーと踏みとどまる。・・・修理費もっと安くなりませんか?せめて5千円台に←


今は二人目をクリアして、最後の三人目・アクア編に突入。ノムテツさんお勧めの順番でちゃんとプレイしてます。
にしても、このアクアちゃんはやりにくい。個人的には魔法に特化してるのより、攻撃に特化してる方が合う。
こつこつ地道にレベル上げしていくしかないか・・・。



各所でモアプリの話を見る度に、プレイしてみたい衝動に駆られます。『学園祭の王子様』やった事ないから分からないけど、すごーく楽しそう。
立海ほぼ全員居るのか。こうまで揃ってるのに、可哀想なジャッコー・・・!
安い所探して買おうかなどうしようか。うーん、悩みます。

スポンサーサイト
コメント (0)
コミュニティ検索 »
コメント







非公開コメント
プロフィール
 

涼

Author:涼
現在、大学生という身分。

アニメ・ゲーム・声優大好き人間。
しかし根っからのヲタク気質ゆえ、趣味の範囲は限りなく広し。


テニミュに絶賛ヒートアップ中。立海・氷帝ラヴァーだけど、その他ももちろん大好きだ!

FC2ブログランキング
 
ブログ内検索
 
