コミュニティ検索 »
雑記 | 2008/09/04(木) 22:17
久しぶりに藍里ちゃんと池袋~秋葉原巡りしてきましたよp(^^)q

まずは池袋。
この間部屋の片付けしてた時に、今ではすっかり自分的ブームから遠ざかってしまったジャンルの本やらグッズが出てきたので、とりあえずそれらのブツを売りにいく。これが思いの外高く売れて驚いた!良かったよ、捨てなくて(笑)

それからメイトを見て、人口密度が異常に高い店で昼食後、秋葉原へ。

久しぶりの秋葉原駅が違って見えました(それはきっと駅が工事中だったから)


またもやメイトに向かい、コミックを大量に購入。なんせ今日発売のジャンプ系のだけでも3冊はあるからf^_^;

その後はいつもの場所で恒例のだだ喋りタイム。
周りはサラリーマンのおっちゃん達だらけの中、大学生二人で二時間ずっとくっちゃべってましたよ、ええ。

ホントにこのただひたすらにお喋りするのが楽しくてねー。中々会えない分、余計にね ^ ^


帰る前にジャンプショップに寄る。前回来たのが池袋と同じくまだ世間が夏休み中だったので、今日はどこもゆっくり見て回れたかな。客の年齢層が明らかに違うし…´`


溜まりに溜まってたモノ(主にリボーンに対する萌えについて)が話せて気分スッキリ爽快です。ありがとね、藍里ちゃーん!




あっそうそう。匣の中身は、大空とノーマルのマーレリングと山本使用リング2でした(^O^)/ >私信
スポンサーサイト
コメント (1)
コミュニティ検索 »
コメント

こちらこそ今日はありがとうございました!!

リングはダブらなかったみたいで何よりです(笑)
大空のマーレリングは早速携帯につけたよ!なかなかいい感じ☆

私もあのおしゃべりタイムはとっても楽しい!!
色々歩き回るのもいいけど、ああいうまったりした時間も大事だよね。

また行きましょー^^
2008/09/04(木) 23:52 水無月藍里 URL [編集]







非公開コメント
プロフィール
 

涼

Author:涼
現在、大学生という身分。

アニメ・ゲーム・声優大好き人間。
しかし根っからのヲタク気質ゆえ、趣味の範囲は限りなく広し。


テニミュに絶賛ヒートアップ中。立海・氷帝ラヴァーだけど、その他ももちろん大好きだ!

FC2ブログランキング
 
ブログ内検索
 
